【悲報】スタンミじゃぱんASMRで歯が抜ける。残念なイケメン配信者、ただクッキーを食べただけで。

 ゲーム『Lol』(リーグオブレジェンド)の配信から散歩配信、雑談配信まで幅広いジャンルで配信活動を行っているストリーマー兼モデルの“スタンミじゃぱん”さん。先日は加藤純一さん(うんこちゃん)主催の“ハイパーゲーム大会”にも出演した今人気の配信者です。ちなみにハイパーゲーム大会は加藤さん、オーイシマサヨシさんの“ピザラジオ”で仕込み段階の状況を語っていたりで面白いので、ぜひ過去のピザラジを見ていただきたいです!

 話が逸れましたが、整った容姿と明るい性格で一見イケメンで良い人という印象を持つスタンミさんですが、実はレベルの高い合格点を越える配信を提供してくれる、そして顔はいいのに抜けたところのあるちょっと残念(いやかなり?)なイケメン配信者なのです。

www.twitch.tv

 ニラとネギを同一の食材と間違えるような絶望的な料理センスを露呈させた配信や、昨年は近年話題のマッチングアプリの必勝法を動画にしたり、今月4月に引退してしまう元風俗嬢のVtuber三星ナナミ”さん(ななてんさん)とマッチングアプリ“〇ィンダー”でのヤりかたを配信で語り合ったりと、奇抜でとがった一面が特徴のスタンミさん。

 そんなスタンミさんは先日の配信で人生初のASMR配信をお披露目し、なんとここでも配信者すぎる一面を見せた爆笑必死の伝説回になりました。

にじさんじマンチョコで爆弾発言。セルフ“笑ってはいけないASMR”配信

 動画冒頭からいつもの雑談配信やゲーム配信とは異なるASMR配信の雰囲気に数分間笑いがこらえきれずに吹き出してしまう始末。ASMR配信のはずですがなぜか1人で“笑ってはいけないASMR”を始めてしまいます。その後はエビのせんべいやたまごボーロの咀嚼音を視聴者にお届けするも、静かな配信で「食べている時の顔がうるせえ」と言われる流石の配信者っぷりを見せています。

 配信中盤、にじさんじマンチョコを開封した際には、女性ライバーの“白雪巴”さんを引き当てるも「誰だろう」「大蛇丸みたいな人」と発言し、爆弾発言で不穏な空気になるも楽しい雰囲気でASMRを行っているようでした。

 しかし、悲劇は突然訪れます。

ただのチョコレートクッキー(216円)で歯が折れる。

 配信終盤には、本人曰く前から食べてみたかったというチョコレートクッキー(割と大きめ)を食べ始めます。ボリボリとした咀嚼音に視聴者も釘付けになったのも束の間、“パキッ”という少し高めの音がクッキーを食べる口元から鳴り響きます。視聴者は笑いに包まれる中、「逆にこっち(反対側)で噛める」などと言いつつも焦りながらASMR配信を続けました。

違和感を感じ啞然とするスタンミさん

抜けた歯を見せつけはじめる

 「寝かせてくれwww」「歯折れASMR」などと大評判。この日ASMR界隈に大物新人が参入しました。

 だがやはり気になってしまったのか、配信はそこで中断。終始ASMRとは思えないいつもの、それ以上のクオリティの配信で腹がちょぎれるくらい笑わせてもらいました。

これにて“スタンミじゃぱんASMRエピソード0”は終了。終始笑いを提供してくれたスタンミさんに感謝を。次回ASMR・料理配信も期待しています。

大きめのクッキーで歯を折りたい方はぜひ