『原神』新紀行武器はどれを交換すべき?武器の評価・適正キャラクターを考察

『原神』新紀行武器の適正キャラ、おすすめ優先度を考察

『原神』白朮の部屋が実装!?不卜廬に新たに入れるようになった部屋が。ただ造形が少し違う......?【小ネタ】

『原神』Ver3.6のアップデートが実装され、スメールの砂漠マップやナヒーダの伝説任務、ナヒーダ・ニィロウの復刻でにぎわう中、後半祈願で実装される“白朮”の部屋(診療室)と思われる部屋が璃月の不卜廬で見つかった。 場所は白朮や七七でおなじみの不卜廬…

『原神』デートイベントだけリップシンク(口パク)機能があるの知ってた?【小ネタ】

『原神』において、魔神任務などのムービーシーンでは中国語などの海外の言語をベースにアニメーションが制作されている。そのため日本版のゲーム内ムービーやストーリーでは、口パクがあっていなかったり、話し終わっていないのにキャラクターが会話の最中…

『原神』ナヒーダ伝説任務で登場するキノコンが消えない!? キノコンは喋るのに、なぜアランナラは出番すらないのか......【ネタバレ注意】

『原神』Ver3.6にて解放されたナヒーダの伝説任務第2章にて、ストーリー中に登場する古代生物の子供である水キノコン・ヌール。 話しかけると機嫌よさそうに歌って?くれる ティナリの伝説任務で出会ったカカタのように、なんと伝説任務終了後にゲームを再起…

【悲報】スタンミじゃぱんASMRで歯が抜ける。残念なイケメン配信者、ただクッキーを食べただけで。

ゲーム『Lol』(リーグオブレジェンド)の配信から散歩配信、雑談配信まで幅広いジャンルで配信活動を行っているストリーマー兼モデルの“スタンミじゃぱん”さん。先日は加藤純一さん(うんこちゃん)主催の“ハイパーゲーム大会”にも出演した今人気の配信者です。…